こんにちは♪


今日の関西は、

晴れ☀️



ディズニーランド


夏のイベント


スタートしたのを

見ていて

行きたくなりました。




水💦に濡れまくって


笑いたい🤭


数年前に行ったのを


思い出しました。



我が家は、暫く行かないです。


ディズニーリゾート🏝️

行くためには

たくさんのお金を貯めて

体力的に健康である事が必要。

o(^_^)o

どちらも必要ですね。



先日、旦那さんと

予算を考えてみたら…


2人で


ホテル🏨

10万円〜20万円


新幹線🚄

6万円


ご飯やカフェ☕️🍰

6万円


お土産🎁

1万円〜2万円


2日間の入園費

4万円〜5万円



節約しても

20万円は、きっと

超えそうです。


新幹線を帰りの夜バス🚌


ディナー🍽️を食べずに

簡単に済ましたら

抑えられます。


でも、普段行かないから

やっぱり楽しみたい😊


私は、多い時は、年に3回

ディズニーリゾートへ

行ってました。

私の仕事も順調にボーナスも

出ていました。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


懐かしいラブラブ


(ご存知の通り今は無職です。)


だから、今思うと

行ける時に行っていて

良かったと2人で話してます。

だんだんと体力的にも無理できない。


今のしあわせ🍀

ゆっくりと過ごせる

時間⏳


何もしないで過ごす時間


たっぷり有りますグッ






サンリオの中で好きなひとつ


ピンク🩷

可愛い💕💕


マイメロディ

可愛い💕


子供時代は、キキララ

リトルツィンスター

ハマってましたラブラブ



1番は、グッズも含めて

シナモンちゃんが好き🩵

数年前に急に

大人になっての推しです。


(๑>◡<๑)



今日の朝ごはん


大好きな

イチゴ🍓ジャム


デパート🏬で購入

キッチンの奥に

隠していて

置いてたのを

思い出しました。

いつものお得な

アオハタも好きだけど、


形が残っていて

とてもシンプルな味



美味しかったです。


ごちそうさまでした😋





いま一番叶えたいことは?



元気に


健康的に


生きる🤗



去年

病気になって

🏥入院した私…



だから、元気に

健康に生きるキラキラ



私の今年の目標です。


だから、精神的に

無理したく無いから、

退職を選びました。

(*^_^*)






七夕🎋





今年は、夜も

晴れると

良いですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう