こんにちは🙂



ヘアーアクセサリー


🎀



たくさんの中で



お気に入りの物達ポーチ



上の方の中だと


右の方の

小さめの

キラキラのです。


これは、どんな服にも

合わせやすいタイプ。








この中には、私にしては

びっくりする価格の

ヘアアクセサリー💎

入ってますキラキラ





300円ショップのも

何点か入ってます。



バネが外れたり


割れたら残念😢







無くしたら😭


壊れても💦


でも、高級なお店は、


もしも壊れたら


バネを

修理してくれると

保証書が有りました。



でも、何年か後は

多分有償だと思います。



残念😢


どれがどれか

殆ど

忘れてます…



私のお気に入りは、


下のブルーの

ヘアアクセサリー



その次は、

緑色のバネのタイプ


デパート🏬で見つけて


頑張って購入した物。



もう、今となっては

新しいヘアアクセサリー

仕事にも行かないから

必要ないです。

ƪ(˘⌣˘)ʃ



新札




もう、

交換しましたか?



まだ、ATM🏧では


出て来ないらしい。



でも、

入金はオッケー👌









何だか


10000の丸が


丸くて不思議な気分。



銀行🏦で並ぶと

交換出来るけど

そのウチに

出回ると思います。





おすすめヘアアクセサリー