こんにちは♪


7月に入り


今年も後半に

入りましたね。



昨日の夜


嵐🌀の様な大雨


皆さま

大丈夫でしたか?


今は曇り☁️







今日の朝ごはん


他には食パン🍞と

アイスミルクティー


仕事を辞めて


そろそろ1週間



まだ、実感が無い。


また、会社🏢に行きそう…


今朝

夢😴見ました。


ビックリ🫢

目が様ました。



そんな夢初めて見た。









家事一般の仕事


結構あるので


まあまあ


退屈にはなりません。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


アイスティー


アイスコーヒー


アイスの

麦茶か緑茶


毎日作り


朝ご飯や掃除🧹


洗濯物🧺


食料品の買い出し






昨日の晩御飯


茄子🍆の炒め物

鶏肉のミンチ


味噌汁



ブロッコリー🥦と

サラダ🥗

これは、前の日の残り




ごちそうさまでした😋


先日から麺類続きでしたから、


中華料理を食べたくて



麻婆茄子🍆



野菜もたっぷり。


結構辛めで美味しかったです。


ごちそうさまでした😋



薔薇🌹が痛んで枯れる頃


次は夏の花を


探してみたいです。


o(^_^)o



これからの自分の行き方


時間の使い方


家族との過ごし方


暫く考えてみたい…



まだ、知らない事も

沢山あります。


まだまだ

勉強📖



行きたい場所も有ります。


時間はまだまだあるので


好きな音楽🎵聴いたり

映画🎞️見たらして

過ごします。


🥹






今回のピグちゃん

イベント


始めて直ぐに


参加しました。



いつもなら仕事とかで


夜にしか


スタートを

出来ませんでした。




本気で参加してみたら


もっとクリア

出来るかなあ。








貯まった貯金の使い道は?





考えてない。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう