おはよう

ございます♪



今日の関西は、

雨☂️のち曇り☁️


また降るかも?



薔薇🌹


綺麗に咲いてます。





この薔薇🌹


花屋さんで

見つけてません。




前にもご報告しましたが




カフェ☕️で売ってます。




1週間に2回位


ピンク薔薇お花有ります花束


看板🪧が出るのです。





カフェとしての

利用は有りません。



家から帰り道なので


近過ぎて🫢

コーヒー☕︎は飲まない。



ミニ薔薇🌹



お得🉐です。



価格は、内緒🤫


だって

お得過ぎるから。



数年前から

見つけたのです。


その頃は、

今の何分の1かでした。


段々と

値上がりしてます。



でも、普通の

花屋さんよりも

大変お得🉐




見つけた時は、


しあわせです。



昨日の晩御飯



かき揚げを乗せて

たまご丼



豆腐の味噌汁



奈良漬け



焼き豆腐の味噌汁

珍しいですが、

本来はすき焼き丼に

するつもりでした。



かき揚げを見つけて

美味しそうでしたから

ついついメニュー変更…



美味しかったです。



ごちそうさまでした😋









お得にゲットできたもの