おはよう

ございます♪



今日の関西は、

曇り🌥️


晴れそうかな。



昨日の気温は、

少し低めで安心😮‍💨


洗濯物🧺もよく乾き


助かりました。




メロン🍈



手に入りました🤗



ワクワク



もう数日で食べます。




楽しみ😊






シナモンちゃ音符



カフェ☕️に

行きたいです。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日の朝ごはん




目玉焼き🍳


トースト🍞



目玉焼きは、

久しぶり。



たまごが、半生で

良い感じに

出来上がりました。






美味しかったです。


ごちそうさまでした。

😋









あなたが今夢中になっている

アーティストは?


今は、夢中になってるアーティスト



特になしです。



夢中と言う感じまでは無いけど


🎼


良く聞いているのは、


米津玄師


藤井風


YOASOBI


J-popを時々

流して聞いてます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう