こんにちは♪



朝から雨☔

大雨で

ゴミ🗑️出す時

ビックリしました。





ミニ薔薇🌹達


元気です。


かなり花びらが開きました。





先日


散歩した時


1人だけで


ゆっくりと


歩きました。






昨日の晩御飯




フィットチーネ


パスタ🍝です。

アスパラガス添え


ミネストローネ


トマト🍅たっぷり


茄子🍆


ズッキーニ


玉ねぎ🧅


人参🥕


今回は、

ウィンナーも入れました。



ラタトゥイユを

作りたかったけど、


旦那さんスープ🥣的なのが

食べたいらしくて

ミネストローネにしました。


見た目は殆ど似てますね。

(^_^)



野菜たっぷり


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋




今日の朝ごはん



コーン🌽ピザパン


他には、

ミニパン達



今日から

のんびり過ごせます。



前に数年前

コロナ🦠だった頃

仕事を、クビになって

ずっと暇だから😪

気持ちがマイナーでした。



でも、今回の休みは、

自分から辞めたので

気分は違います。


旦那さんは、今回も

見守ってくれてます。


私の精神的な落ち着きを

取り戻せる様に

自分の好きな時間⏳

使えば良いと

行ってくれました。


彼は

いつも私の応援団📣



友達達も

今までよく頑張った!


お疲れ様と

連絡してくれます。



でも、私

お仕事が好き❤️

だから、いつまで

じっと出来るかどうか

分からない🤭



決まってあるのは

今度要らない物を

売りに行く。


本📕CD💿

洋服👚

バッグ👜


大しての値段には

ならないと思うけど、

すっかりとさせたい。



ガラクタ達は、

1つ10円とか30円とか

ビックリ🫢の価格だと思うけど。


でも、塵も積もればだね。


p(^_^)q





これからの過ごし方を



ゆっくりと



考えてみたいです。


















海外土産でうれしかったものは?


  • アメリカ🇺🇸のお土産



お菓子🍪🍫





  • イギリス🇬🇧のお土産



紅茶🫖カップコーヒー




  • フランス🇫🇷のお土産


化粧品口紅マニキュア





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう