おはよう

ございます🙂



くら寿司

びっくらぽんで

貰ったのは、


Adoのバッジ






今回は、特に欲しい事はなかった。



前の時の

鬼滅の刃シリーズは、嬉しかった。


でも、コラボ物は

やっぱり珍しくて

楽しいですねルンルン




今日の関西は、

曇り☁️


蒸し暑い🥵




白紫陽花


綺麗に咲いてましたブルーハーツ



大抵水色からパープルなどの

色付きが多いので

家の近くには無いタイプです。



見た目が涼しいです。


職場の通り道で見つけました。


もう、行かないので


見納めです🤭



今日

久しぶりに病院🏥

お薬を貰います。


帰りには


ゆっくりと

食料品を少し

買い物🛒かなぁ。


これからは、節約虫めがね


頑張って

冷蔵庫の中にある物

減らします。







ちらし寿司の好きな具材は?


ちらし寿司


お寿司屋さんで、頼んだら

少し高いですよね。


子供の頃から、大好き💕


海老🦐


椎茸


薄焼き卵


絹さや


ピンク色のでんぶ


イカ


家で作る時は、鮨酢を入れて

ちらし寿司の元で混ぜて

薄焼き卵と、

きゅうり🥒の細切り、カニカマ


(*^▽^*)





昨日は、くら寿司に

行きましたが、

残念ながら

ちらし寿司は、

有りませんでした…


京都のお寿司屋さんで

前に食べたちらし寿司

思い出したら

懐かしいです。


京都四条通りの新京極通


乙羽さん


大好きでした。


最近行ってないなぁ。


持ち帰り寿司🍣も

沢山種類が有ります。

頼んでから作ってくれるので

少し待って購入します。


私は、いつも

お店で食べてました。


オススメです。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう