おはよう

ございます♪



今朝の大雨☔️


音が凄かったです。


皆さま、

大丈夫でしたか?


蒸し暑いので


外に出たら


しっかり

日傘🌂して

水分補給をして

暮らして下さいませ。



私は、休みです。

今日の予定🗓️

ありません。


出掛けません。




ピグちゃんと遊びますウインク





ミックス

サンドイッチ🥪



たまご🥚


ハム


葉っぱ🌿



食パン🍞は、

醍醐味



京都の

進々堂さん


志津屋さんも

好きですが、

今回は醍醐味です。






紫陽花


綺麗に

青色が付いてました。



梅雨☂️にピッタリ





昨日の晩御飯



冷凍パスタ🍝




ポテトサラダ🥗



最近って

お店で食べる様な

パスタ🍝

コスパ最高キラキラ

スーパーマーケットで

特売してました。

1人分

約300円位。


2人で600〜700円


自分で作ると

30分以上掛かります。


材料費考えても

器も素敵💓


旦那さんも絶賛🤭


美味し過ぎる!


😋


ごちそうさまでした♪



今度、違う種類も

探そうと思いますチョキ



もちろん作れますが、

仕事帰って作るのに

パワーが無い😱


だから、

今回は冷凍パスタ🍝


時間を買う

そんな気分ですラブラブ





先日私

ご報告した件ですが、

お仕事を退職するのが

明日です。


アンリシャルパンティエの

フィナンシェを御礼で

会社に渡そうと

購入しました。


特にお世話になった人には、

別にハンカチなど

昨日購入したます。



約3年半(^-^)

楽しかったです。



お手紙✉️

付けようかな。




もう少し続けたかった

Σ(゚д゚lll)


お仕事を辞めるのを

でも、諸事情で

今月末になりました。











宇宙人はいると思う?



宇宙人👽


もしもいるのなら、見たい。


でも、地球🌏に対して


友好だったら嬉しい☺️


でも、奪おうとしてるならば


困る😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう