おはよう

ございます♪


今日の関西は、

曇り☁️で

蒸し暑いです。



大雨上がりです。


昼からもまた


降りそうです。



皆さま

くれぐれも

気を付けて

過ごして下さいませ。




私も気を付けます。



出勤は、2回


頑張って👍


働きます。






昨日の晩御飯



うどんと

かやくご飯

おにぎり🍙


水茄子🍆


美味しく頂きました♪


ごちそうさまでした😋






最近お墓参りした?


最近は、今年の5月に


行きました…



父親の命日でした。



大好きな父親(^.^)


私は、長女だったので

( T_T)\(^-^ )

可愛がって貰った。


感謝🥲してます。


そして、私を愛してくれた母親も


大好き💕でした。


母親の命日は、6月でした。


いつも思って過ごしてます。


(=´∀`)人(´∀`=)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう