おはよう

ございます♪


今朝から


関西は、晴れ☀️

時々曇り🌥️


梅雨☂️の合間


九州は、

大雨だった

らしいですね。


関西も昼から

雨になるかも?で

洗濯物🧺

入れたいと思います。



昨日帰りに


仕事仲間の方から


​お餞別頂きました🩷



クッキー🍪など。



可愛い💕

お世話になったのに

お餞別を貰ってしまい

嬉しかったです。


感謝🤗


私のこのお仕事


後 数回で


仕事終わります。



去年と

気分は違います。


去年病気になって


今年復活して


元気になりまして


考え方が全然違う。



人生って


変わりますね。



クロワッサン🥐



ル・プチメック 

さん


あの有名な

京都のパン屋さん


JR京都駅中

京都伊勢丹さんで

見つけました。


バター🧈たっぷり

普段のクロワッサンと

やっぱり違います。


サクサクで

美味しかったです。


写メ撮り忘れましたが、

今日の朝ごはん

スクランブルエッグと

食べました。


お高いですが

オススメルンルン


ごちそうさまでした😋




ピンク🩷薔薇ピンク薔薇

フワフワで可愛い💕


珍しい形です。


香りも薔薇らしくて


しあわせ気分ドキドキ








ボウリングの思い出教えて!


ボーリング🎳


大会が楽しかった。


賞🏆有り

1位からブービー賞まで。


レーンを10個位

予約して

仕事の後に

ワイワイと

始まりました。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


私は、

ガーターたくさん

ストライク少ない💦


昔、若い頃


力が無くて

ボールのサイズ

6か7でした。


色はいつも

ピンクや黄色

(๑・̑◡・̑๑)


子供と同じ様な


軽いボール🎳


黒が格好良くて


憧れました。


大会には、多い時で

人数が

30人とか

トロフィー🏆も

持ち回りで

飾っていました。


楽しかったですウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう