こんばんは🌇


今日買い物🛍️


食べ物中心





お腹が空いた時に


買い物するのは


ダメだと良く聞いてます。



🤭




その通り



仙太郎さんで


買いました。




水無月


普通は、1人1つ




3種類あったから😅


それと他にも購入。





美味しい理由

豆🫘そう

餡子が美味しい。


桜餅の様な葉っぱ🌿

包まれたのは

くず餅でした。


くずがつるつるで

あんこは、こし餡。


きなこが

かかっているのは

わらび餅。


こちらは、もうラスト。

私で最後

売り切れました。


こちらはお高く

1つ350円


でも、美味しい🤤


是非探して

食べてみて下さいませ。



JR京都伊勢丹の地下1階


仙太郎さんは、広いので


直ぐにわかります。


阿闍梨餅の隣り


どちらも人気で

並んでます。

どちらも

今日も15人位

並んでました。



私は、夕方4時頃で

今日急がないから

パン屋🥐🥖も

和菓子屋も

並びました。




やっぱり


京都駅でのお買い物


楽しかったです🤭






今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する