こんにちは(^_^)


今日も暑い🥵ですね。


関西は、

今曇り🌥️


でも、28℃とか


夏ですね。




朝は、

綺麗に晴れ☀️でした。




昨日の晩御飯



またまた


炒飯


ラーメン🍜



でも、食べて少ししてから

😱

お腹が痛くなりました。



何かが

合わなかった…


多分、玉子🥚か


焼豚。


ネギ?



分からないです。


旦那さんは、同じ物食べて


大丈夫🙆



私が玉子🥚多めに食べたから


きっとそれかと。




だから、気を付けないとね。




でも、朝ごはん

バケット🥖バター🧈で

少し食べたけど

大丈夫でした。


皆さまも食べ物など

気を付けてお過ごし下さいませ。




少し気分転換に

食料品の

お買い物へ

行って来る事に

しましたウインク




バラ🌹達もそろそろ


痛みはじめてます。



梅雨☂️だから


お花で癒されたい。


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





身近にできる難民支援を考えよう



私は、時々


レジ横と小箱に小銭を寄付してます。



それくらいです。



難民支援って


何処の誰から助かると


世界🌎はしあわせになるのかな?!


昔ですが、

モンゴル🇲🇳の砂漠に

水💦を持っていってる人に

出会いました。



スーツケースに

ペットボトルいっぱい🈵

何本も入れて持っていくらしいです。



今はどうか分からない。



でも、そんなに大変な人達が


世界的🌎にたくさんいる


それを理解はしています。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう