こんにちは♪


今朝から


のんびり


過ごしてます。




キティちゃん


ピグものんびり。




昨日の帰りに


サンドイッチ🥪


購入してました。



美味しかったです♪


ごちそうさまでした😋




ご報告です。



今月末で


お仕事を退職します。


そして、来月から


無職になります。


🥹



約3年半


それなりに


仕事を


楽しくしてました。



今回退職を決めた理由


仕事に夢が無くなった。


また、来月から


仕事を探します。


ハローワークへ


また行く事になります。


もう、今は

コロナ🦠渦で無いから

アルバイトならば

何か見つかると思います。


雇って貰えるかどうか


それは分からない。



再就職した事


社員として働けて


バイトに変わって


もう少し今の会社で


働く予定でしたが、


決めたのは


数日前です。


今回は、

バイトなので

有給休暇が有りません。



退職金ももちろん


有りません…


でも、あっさりと


自分から

辞める事に

しました。



来月からのんびり

過ごします😌




昨日の晩御飯




焼肉定食


お肉は、牛肉🥩


野菜は、玉ねぎ🧅

ピーマン🫑


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋






朗読してほしい人物は?



新垣結衣さん



声も可愛い💕



見た目も想像しながら



声を聞いてみたい。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう