こんばんは♪


関西は、

30℃超えました。


休みにのんびり


そして、ミニ扇風機

ずっと回してました。



このお気に入りです。



音もまあまあ静か。


強さも調節出来ます。


いつも2個目の強さ。


充電🔌時間も

掛かります。


でも、一日中使っても

大丈夫🙆でした。








お昼ご飯




家で作ったみたい。


パン屋さんの

たまご

サンドイッチ🥪


たまごが

たっぷりと

入っていたので

満足できる。


美味しかったです。


(*^▽^*)



昨日の晩御飯





冷麺


いつもの

醤油味です。


カニカマ大好き💕



天津飯


中華屋さんのお惣菜


まぁまぁでした。


ごちそうさまでした😋





ピグちゃん

イベント終わりました。


次が楽しみルンルン




ピンク色の

グロリオサリリー



いつもは赤色や黄色が多いです。

今回は珍しくピンク色で

可愛い💕



紫陽花の花を

選びたかったのですが、

水揚げが難しい😓


今回も

断念しました。


鉢植え🪴だったら、

長持ちするのだとわかってます。


でも、我が家は

リビングに鉢植えを置かない。


虫🐝🐛

出たら怖い😱


ベランダにも

少しだけしか

グリーン置いてません。


だから、リビングには

お生花🌼のみを

飾ります…




きっとこれからも。


生花💐達に

元気を貰ってます。



何度か話してましたが







親切だなと感じたこと教えて!



親切にして貰う事


毎日感じてますウインク


電車🚃に乗る時に席を譲ってくれたり、


エレベーター🛗に乗るのを

少しだけ待ってくれたら

嬉しい☺️


私は、そんな小さなしあわせを

感じてますラブラブ



だから、私も人に親切にしたいと

心がけます🤗



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう