こんばんは☺️



今日

TSUTAYAに

行ってみた。



傘🌂

たくさん

置いてありました。



多すぎて選べない…




折り畳み傘で


晴雨兼用


軽くて可愛い😍



探してました…



見つからないあせる



誰でも良い様で


選べなかった。



去年購入した傘


取り敢えず


気に入ってます。



でも、もう少し軽い傘


テレビで見たので


欲しくなりました。



のんびり探します。


(*´∀`*)





カレー🍛


サラダ🥗他



残りのカレールー


少し作り直しました。



ごちそうさまでした

o(^-^)o






パープル色の花💐


薄いパープル色の

下の方の花は、


アルストルメリア


名前は、

フロレンティーナ


素敵な名前ですね。



右上の

濃いパープル色の花は、

スカビオサ


名前は、グラスワイン


ビロードの様に

見えます。



ミニ薔薇ピンク薔薇

優しいピンク色で

癒されます花束


イエロー傘


見たら可愛い💕


この色も有りですね。