おはよう

ございます♪


今朝から

関西は、暑い🥵


今日からミニ扇風機

職場にも

持参してます。



新しく購入したので


楽しい😃



夜は光ます。


でも、使うのは

朝夕だから

必要ないかも。


🤭














美味しいパン


志津屋


旦那さんは、子供の頃から

大好き😘だったらしい。



私は、結婚してから知りました。



大阪には、無かった。


京都のパン屋さんは、

老舗がたくさん有ります。


コーヒー☕️ショップも。




どれもオススメです。


あなたのおふくろの味は?


普段の料理


あまり無いかな。


母親は、洋食を作るのは

どちらかと言えば少なくて

和食が普通に美味しい😋


簡単に作る、ハンバーグや

トンテキとかも、多かったりでした。


お味噌汁の具も、豆腐やネギ

玉ねぎ🧅や、じゃがいも🥔


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


思い出したら懐かしい。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう