こんばんは⭐️



昨日の朝ごはん




パンやポテト🍟


美味しいもの😋


チリ味のウィンナー




少しだけ


甘いパンも

食べました。



クリームパン


大好き💕




コンビニ🏪って


凄いですね。




パン屋さんだったら

2倍の値段はするかと

思います。


お得感🉐


甘過ぎなくて

食べやすい味。





薔薇🌹の花が


開いて来ました。



素敵💓



薔薇ピンク薔薇

見てると癒されます。



(*^▽^*)


今日は、1人で


ドラッグストア


2箇所周りました。


昼からは、

気温も上がり

暑かった💦



今日の晩御飯は、



じゃがバター🧈


旦那さんが

食べたいらしく。

私も作りながら

楽しみにしてます。














牛乳に合う食べもの教えて!


牛乳🥛に合うのは


甘いお菓子。




バームクーヘン






可愛い😍



パンダ🐼は、紅茶味







シナモンロールは、


メープル味




どちらも美味しい😋


白く可愛い部分は、

甘い砂糖かな。




ごちそうさまでした😋





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう