おはよう

ございます。


(^_^)


今日、朝から


雨☂️


降ったり止んだり。




また、ジャケット


出して来てます。



電車に乗ると


ずっと咳の人…



みんなが前に


逃げていく…



あんなにずっと


咳したら😷



移りそうです。



私は、扉で

3個離れてる。


でも、咳の声が


ずっと聞こえる…



どんな咳かは、

分からない。


😓



周りの方は、我慢😣




声は、止んだけど。




昨日の晩御飯




焼きそば


目玉焼き🍳

乗せました。



美味しい😋


おにぎり🍙も

食べました。



ごちそうさまでした😋





ミニクレープ


残っていたので


半分ずつ


食べました。


美味しく頂きました♪


お値段も

お手頃でした。



また、あのお店に

出会いたいな。


o(^o^)o



皆さま、コロナ🦠


また、復活してるも


聞いたので


お気を付けて


過ごして下さいませ。


では、仕事へ


行って来まーす♪






やめてよかったと思うことは?



食べ物で言うと、



好きなパンを毎日食べてたのを



殆どやめた事。



先日、久しぶりに購入して



食べてみたら、イマイチで



美味しさはそんなに感じなかった。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう