よく食べるヘルシー食材教えて!



フルーツ🥭


普段は、パイナップル🍍




でも、今はメロン🍈好き❤️




普段お店では、


出ていないミニクレープ


ネットや出店などで

食べられるとの話。


仕事帰りに


上手く見つけました。



いつもよりも1時間早く


帰られました。





フルーツを


クレープと一緒に食べました。



クレープの種類は、



真ん中が、カスタード



1番下が、チョコバナナ。



ミニサイズが、おやつの時


私にピッタリ。














メロン🍈って、高級なフルーツ



でも、時々仕事帰りに



🉐お得になります。



昨日も100円引きでした。



ラッキー✌️





私は、カスタードにしました。


メロンとよく合いました。


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋




ケーキ🍰よりも少しだけ



ヘルシーだと思います。




╰(*´︶`*)╯♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう