おはよう

ございます♪


今日の関西は、

かなりの雨☔


既に靴は👞

濡れてます…


電車🚃は、心なしか

空いてます。



でも、仕事に行くのは

やめられない。


頑張って👍

行って来ます。




昨日のおやつ🍪


コーヒー


カフェラテが美味しい😋


コンビニでも、

スーパーマーケットでも

いつも見つけます。


少し高級なので

時々買います。

o(^-^)o



花火の思い出教えて!


大阪では、PL花火が有名でした。

でも、いつからか無くなりました。

何回も見に行って感動しました。


関西の大きな花火🎇他に


滋賀県では、いくつかの

花火大会が有ります。


琵琶湖の周りにたくさん有ります。


1番大きいと思うのは


琵琶湖大津花火大会🎆


昔、京都では宇治の花火大会も

あったと思います。


湖に浮かぶ花火が

とても綺麗😍で感動🥹


コロナ🦠渦の時は、

中止してました。


確か去年は、開催してたと思います。


今年もあると信じてます。


近くで見るのと離れて見るのと


どっちも好き❤️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう