こんばんは(^-^)



花が咲きましたラブラブ






芍薬


ワインレッド色赤ワイン




咲くのか心配でした。


でも、花屋さんの

オーナーは、

綺麗に咲くから



楽しみにしてルンルン

  



その言葉通り



大きな花が



無事に咲きましたキラキラ





珍しい色です。



芍薬の色と言えば

いつもは

ピンクハート薄いピンク色や

白色🤍、薄紫色💜


でも、この花は殆ど

見たことの無い色

出会えて

ラッキーです。




今日の晩御飯




薄焼き卵たっぷり

鰻丼


お味噌汁

アマノの豆腐の味噌汁

家で作っているみたいに

これが美味しい。


1個100円位。




いつものお店の鰻


美味しい😋




ごちそうさまでした




良い香り音符


御香





森の香り


竹の香り


草の香り


久しぶりに焚きましたグリーンハーツ



癒されます♪



お香を焚くのは


火を付けるので


やっぱり


フレグランスと


少し違いますね。



気分転換にはオススメです。



昨日のデザート🍰



🍌バナナケーキ


少しで良かったので

旦那さんと

半分しました。

美味しかったです。


ごちそうさまでした😋



見てましたか?


バレーボール🏐


アルゼンチン🇦🇷に勝利


やったね!


石川選手と高橋選手


出場してないけど


日本🇯🇵のレベル


高いですね💖


次も応援📣します。



















自転車に乗れたのは何歳?



小学校一年生かな。


今は、自転車🚲には乗らない。


もう、怖い😱


年齢的にそろそろ


運動神経が悪くなります。



約9年前に

脳の病気をしてから、

原付🛵にも乗らなくなりました。


電動自転車🚲も勧められたけど

やっぱり乗るのは、諦めました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう