こんにちは♪



今日の関西は、

曇り☁️


気温はまあまた。


そして、気分も普通。




言葉じゃわからない。



でも、やっぱり



言葉は、大切キラキラ



今度、友達に会う時



お礼の言葉を

伝えようとと

思います。



いつも、

プレゼント🎁交換

少しだけですが

しています。



彼女は、何でも

持ってるから

初めて見るお菓子🍪

見つけてプレゼント🎁

そんなのを探してます。



今度、ランチ🍽️の場所


探してくれると


連絡が来ました音符



ワクワク☺️




昨日ゲット


デパート🏬に仕事帰り

寄りました。



シュークリーム

2つだけ残ってました。


シュークリーム大好き💕


1人ひとつ。


半分では嫌だから


ちゃんと🤒


とても美味しい😋





皮が、

パリパリしていて

中はフワフワ。



カスタードが

美味しいです。


旦那さんも

気に入ってました。



甘過ぎずに

最後まで食べても

良い感じラブラブ



ブールミッシュ


p(^_^)q


オススメです。




今日の朝食




カツサンド

半分


そして次も半分。



コーンパン🥪


🐟

フィレオフィッシュ





久しぶりに

見つけました。


結構売り切れているけど


帰りにゲット

出来ました。


両方食べたいからルンルン



段々たくさん

食べられなくなります。



でも、私の去年は

病気でやつれてました

(−_−;)


体力的に戻り


そして太りつつ。



去年の今頃

しんどくて💦



毎日泣いてました。


(T_T)



だから、今



しあわせです。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符



1年でこんなに

人生が変わるのですね。



バイト生活になってから


1年と数ヶ月。



休みも増えて楽なのですが



何か別の事を始めたい。



それがまだ何か



思いつかない…






お花達もそろそろ


終わりそう…




5月は、やっぱり



花🌼


たくさんの種類



赤薔薇咲きますねチューリップ




お花屋さんに行くのも


楽しみウインク













あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう