こんにちは♪



今朝から


少しずつ


気温が上がりました。




朝ごはん



クロワッサン🥐

サンドイッチ


BLT🥪


ベーコン🥓

たまご焼き

トマト🍅

レタス🥬


美味しいウインク



いつものお店で購入。



昼から冬服と夏服を

少し入れ替えました。



昨日の晩御飯


牛肉🥩をフライに

一から作りました。


ミスジを少しだけ

薄く叩いて

伸ばしました。




ビフカツカレー🍛


茄子🍆と玉ねぎ🧅

添え



サラダ🥗



私のルーは、

三田屋のです。


美味しく頂きました。



旦那さんのルーは、

LEE

いつも私とちがい

辛いの好き😊



意見が合わないので

p(^_^)q


カレールーは、

時間⏳掛かるから

作らない。


🤭









ピグちゃん


スタートしてます。









可愛い😍



ケーキ🎂

食べました。







今日のおやつ



フレンチトースト🍞



たまご🥚たっぷり



ミルクティー🫖で


食べましたルンルン




ごちそうさまでした😋





旅に出るならどこへ行きたい?



普段に日帰りなら、


京都神社



  • 北海道 一周旅行霧


  • ディズニー・リゾート🏝️ 3泊4日


海外旅行✈️は、
もう行かない。

体力的に自信が無い。



京都の市内

祇園




この地図🗾



分かりやすいです。




このマップは、

祇園のみ詳しく

なってました。



祇園の散歩🚶‍♀️



お店で見つけたチョキ











このいいとこマップ🗺️



京都駅とかで


配布してくれます。



案内所で

探してくださいませ。



2ヶ月に一冊


新しい情報が

載ってます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう