こんにちは♪



今日の関西は、

曇り☁️


気温も低め。




お出掛けなし。


ソフト洗いで


ブラウス👚達のお洗濯



家事一般の1日

p(^_^)q




そろそろ

友達にカフェ☕️🍰


誘いたいなぁベル


朝起きて考えてました。



そしたら、数分後に


メール📩



何かビックリ🫢


直ぐに返信しました。



そして、来月に

会う日が決定🆗



楽しみ😊









昨日の

スーパーマーケット


お得🉐


半額でした。



半分ずつ


たくさんだったら


お腹いっぱいになるから。





たこ焼き



変わった取り合わせ。



帰りにおかず


作る元気がなくて


他に


ざる蕎麦にしました。


ごちそうさまでした😋




今日の朝ごはん




カツサンド






たまご🥚サンド

🥪




たっぷりのたまご


美味しかったです


ごちそうさまでした😋





お花達🌼


赤薔薇薔薇ピンク薔薇




薔薇🌹好きなので

バラ園とかに行ってみたいです。







ヨーグルトに合うフルーツは?



苺🍓



メロン🍈



バナナ🍌



桃🍑




葡萄🍇



フルーツの何でも


ヨーグルトに合いそう。



1番好きな❤️フルーツ



やっぱり

イチゴいちごと合わせた時


酸味と甘味


食べたくなりましたよ。


o(^o^)o











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう