こんにちは♪





京都駅



凄く混んでました。



法事に行くために



バス🚌に乗るため



並びました。




みんな遊びに行くので



楽しそうウインク












棚から


かき氷🍧



苺🍓のたっぷり




八阪神社の境内



中村楼のカフェ☕️




混んでました爆笑




でも、美味しい😋



奢ってもらいました。




棚からかき氷🍧


わーい


ありがとうラブラブ




知ってますか?



美人の水



八坂神社⛩️の境内に有ります。



すべすべになった様に


感じました。




法事も

無事終わりました。



お買い物して



帰ります。



棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する