こんばんは♪


5月15日



クローバー葵祭に行きたい!



数年前に行った時



とても楽しかったラブラブ





今年は、葵祭に行かないけど


テレビで放映したら



録画したいです。



衣装がそれぞれ綺麗です。


ヒロイン


斎王代


美しい😍




京都御所から


下鴨神社


上賀茂神社



ずっとら歩きながら


感動しながら


参加した気分でした。


〇〇祭に行きたい


今日の晩御飯



ラーメン🍜と炒飯


また、食べたくなりました。


美味しかったです。



小さなイチゴ🍓

小さめで甘さは、

まだまだでした。

練乳を掛けて食べました。


ごちそうさまでした😋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する