こんにちは♪


ゴールデンウィーク


どうお過ごしですか?


昨日のサッカー⚽️



見したか?



📣応援しましたか?



大岩監督





🎊おめでとう🎉








優勝🥇








演出が素晴らしい


(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ドバイ


ドーハ

昔の話

サッカー⚽️の

好きな人なら

覚えてる。


でも、今は


意識してないかな。


若い人は

知らないよね。



ドーハの悲劇…


ドーハの奇跡キラキラ




暫く優勝して

なかったのね。


私は、

日本サッカー⚽️

強いと思っていたから

優勝してると思ってた…


準優勝🥈してたと

テレビで話してた。



勘違い。



だから、もう凄く


嬉しい☺️







本当に 

素晴らしい

メンバーの人達


オリンピック出場


誰かな?


誰に決定するのか

楽しみチョキ





今日のおやつ



ミスタードーナツ

🍩




昨日の仕事帰りに


買いました


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



抹茶🍵の

ポンデリング


美味しかったです。



ごちそうさまでした😋




貯まったドラマ


見たらお腹空いて


食べましたコーヒー





一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう