こんばんは♪




私は、

ゴールデンウィーク



休みが増えました‼️



特に行く場所


決めてないのに


シフト変更が


ありました…



上司に言われる通り


🫡はい


なるほど。


でも、それだと


回らないし


こっちの方が


良いのでは?


やんわりと話し


変更終わりました。




今日、帰りに


デパート🏬で


ケーキ🎂


購入しました。



バースデー🎂

プレゼント🎁


旦那さんにです。


でも、私の好きな❤️

ケーキ🎂


購入しましたおねがい



ワクワク☺️







GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する