おはようございます♪


今日寝不足です。


そうです、

サッカー⚽️

見てましたおねがい




途中に起きてから


ずっと見てましたルンルン







イラク🇮🇶


強いし、心配😟


でも、


信じてました、












23歳以下


強くなってました。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



おめでとう㊗️



私は、この時を

心待ちにしてましたキラキラ




素晴らしいチーム

(((o(*゚▽゚*)o)))



オリンピック出場


おめでとう🎊




今日の朝ごはん



サンドイッチ🥪

ポテト🍟


450円とかで


少し豪華な晩御飯


このセット


かなり好き❤️


小さく見えて

食べきれない位

お腹いっぱい!



美味しかったです。


ごちそうさまでした😋



この藤田くん



素晴らしい

キャプテンに

なりましたねチョキ


これからも

応援📣します。



寝不足😴ですが、


実は、昨日夜に

ご飯食べてから

少したって

数時間寝ました。


だから、まあまあ


仕事にも

行けます。


今朝起きたら


雨☔


嫌いな霧雨🌧️





では、皆さま


ゴールデンウィーク


中盤ですが


楽しんで


😀


お過ごし下さいませ。



私は飛び飛び


休みです。






図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう