おはよう

ございます♪




朝から既に


暑い🥵



今日の関西は、

きっと夏☀️


半袖にカーディガン


そして冷たい飲み物。


水分補給


必須です!





場所により


空の色が


違いました。







京都駅ビル🏢



気分が良いので


たまに行きます。



ベンチは、

まあ混んでます。



傘が無いので


眩しいので


注意⚠️です。














昨日の晩御飯



簡単に

済ませました。



焼き鳥


おにぎり🍙



サラダ🥗



旦那さんに他に

コロッケを付けました。



ごちそうさまでした😋



ゴールデンウィーク


天気も良く


良かったですねルンルン



楽しんでくださいませ。



私は、仕事です。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







動物園でずっと見ちゃう動物は?



キリン🦒


ゾウ🐘


しろくま🐻‍❄️


パンダ🐼


しまうま🦓



珍しい動物は好きです❤️



夢を感じます。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう