こんにちは♪



今朝は、のんびり。





バラ🌹


飾り直しました。





ミニバラ🌹


スプレータイプで可愛い💕


やっぱり

リビングに飾りました。




昨日の大失敗💦


(−_−;)



昨日休みなのに


間違って


出勤しましたあせ😥



シフトを見忘れて


いつもの通り


朝から

仕事へ行きました…


上司は、

せっかく来たなら


仕事して帰っていいよ。


助かりました😮‍💨



何回か失敗してます😞


当たり前ですが、

普通の仕事の

多くの方々は、

仕事に行くのは

月曜日から〜金曜日


休みは土日


でも、私は


会社の休みは、

平日です。


数ヶ月は、

休みが固定的でした。


でも、職場で

産休に入った方の事情で

振り分けやら何やら😕

みんなで色々

入れ替わりました。


大失敗の理由と

言い訳でした。


(>_<)



今月から

気を付けないと🤭


暫くの間

週末の1日は、

休みとなりそうです。





イチゴ🍓の

ミルフィーユ


おやつタイム


ごちそうさまでした😋





昨日の晩御飯



お惣菜は、

ハンバーグ


チーズ🧀は、

チェダーチーズ


ハンバーグに

乗せて食べたかったので、

スーパーマーケットで購入。


たまたま昨日は

20%引きでラッキーでした。



サラダ🥗


ミモザサラダ


ハムやキャベツ🥬

茹でたまごが入っていて

とても美味しいです。



コーンスープ🌽



パセリ🌿を散らすと

特に美味しく感じます。


ごちそうさまでした😋






ピグちゃんと遊んでます。


お花🌸


可愛い😍


携帯になってから簡単になりました。


昔、倒れる前は


パソコンでピグちゃん遊んでました。


あの頃と楽しかったニコニコ


今、モグちゃんも時々


遊んでますルンルン










す日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




【哲学の日】

私は、哲学について

今まで考えた事は無い…

分からない。

そして、これからも分からない…

考える知能が足りない。

(−_−;)

昔の職場の先輩が

人生哲学的な話しを

語ってくれた事を思い出した。


体調が悪い時は、

しっかりと休め!

自分1人が居なくても

会社は、ちゃんと回転するし

大丈夫だ。変わりは誰でもいる。

しかし、君は、1人しか居ないから、

自分を大切に守れ。

🤔

なるほど

それから私は自分自身を

今まで以上に大切にして

暮らす事になりました。



最近の暮らし方では、

甘やかせ過ぎるかも🤭