おはよう

ございます♪



晴れ☀️曇り☁️?



そんな日です。



帰りに気温が

下がりそう。


Tシャツ👕に

パーカーを着てます。









バラ🌹



久しぶりにアオヤマ


この花屋さんは、


チェーン店ですが


そのお店事に


イメージも違います。


とても素敵💓




お店の方も


とても親切ラブラブ



大好き😘







おすすめの邦画は?



最近は、映画を見に行ってないです。


オススメも分からないかなぁ。


過去には、先日


時をかける少女


今だけYouTubeだったかな


見たけど、キュン🫰とした。



思い出したらけど、



ふたり  そんな映画も良かったかな。



凄く前のだったら、



偉人たちとの夏


題名は、違うかも?


片岡鶴太郎さんがお父さん役。



懐かしい映画ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう