こんにちは♪


今日関西は、

朝から

霧雨🌧️


今は、もう曇り☁️


気温は、3月位で


肌寒いです。





昨日の晩御飯


ミートボールの

パスタ🍝


サラダ🥗


コーンスープ🌽



パスタの麺は、

豆で作った麺。


知り合いに

貰いました。



味は、柔らかくて

食べやすい。


麺の色は、

少しベージュ。


小麦粉🌾は、

生成色だけど


もう少し茶色に近く


オーガニック食品



美味しかったです。



ごちそうさまでした😋



購入したら、少し

お高そうです。


オーガニックって

全体的に

高級なものですよね。


ƪ(˘⌣˘)ʃ




今日の朝食




ドンクの

🍓フルーツサンド🥝

🥪


小さいけど

これだけでお腹は

まあまあいい感じ。




お花💐




白のカラー

カラー好き❤️

長持ちしてくれるし、


シャープでスッキリとして


白い花と茎のグリーン色💚の

コントラストが綺麗。



白のかすみ草

普段霞草は、選ばない私。


でも、お店の店長のオススメ。


本日入荷したばかりで


とても綺麗に咲いてる😍


らしいので。



ブルー💙の花

名前を聞くのを忘れました…


ダンピエラ


かなぁと思います。



今年初めて入荷して

もう、見かけられないかも?


そんな花との出会いでした。



先週の花達もまだ咲いていて


元気なのですがキョロキョロ



病院に行った🏥


そのままの気分で


ちょっとテンションあせるダウン


だから、散歩🚶‍♀️も兼ねて


出掛けました…





薄いパープル💜


アルストルメリア

長い名前ですね🤔

いつも悩みます。




今リビングに飾っているのは

黄色💛とグリーンっぽい白



可愛い💕





何ヶ所かに


分けて生けると


華やかになります。


(*^▽^*)





私の場合、考えたら


皆さまがお酒飲んで🥃


飲み屋さんへ飲む代わりに



薔薇🌹や


お花達に力を入れて


過ごしてるのかも知れません。



洋服👚は、今年


殆ど購入してないかも。




小物が好きラブラブ


靴👟、帽子🧢、マフラー🧣




自分の使える範囲で

お小遣いは、お花🌸


去年から

正社員から、バイトになって

時間が空いて

のんびり生活に変わりました。


節約をする為にも

習い事を辞めたり

昔からの友達との

ランチ🍽️の回数も

減らしました。


去年の病気で

人生が😱

変わりつつ


病気も現状維持ひらめき電球


欲しい物も


我慢😣


我慢😅




o(^-^)o



今年の暮らし方


少しずつ


変化が出て来てます。















二日酔いした日の食事は?



お酒に弱いから、


二日酔い🤕になる前に


お酒🍶🥃


あまり飲まない。



もしも、二日酔い😵になったら、


朝からもミルクティー🫖を


飲むかなあp(^_^)q



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう