おはよう

ございます♪


今日の関西は、

薄曇り☁️




眩し過ぎず助かります。


電車🚃先週より

少し空いてます。



桜🌸シーズンも落ち着いて


給料日前だから


大人しく過ごす方も多いのかな…


私は、仕事たから

関係無いけど。


朝から仕事するっぽい人を

駅で見かけました。


この週末を乗り切ろう!




昨日の晩御飯


牛🥩カツ


サラダ🥗


美味しく食べました。


ごちそうさまでした😋


残りは、今日の

お弁当🍱に入れました。






初めてもらった手紙は誰から?


覚えてない…


小学生の時に


引っ越した友達かな。


ずっと、文通してた。


私の子供時代

携帯📱無いから…


電話を勝手にかけたら

値段が高くなり叱られてた。


切手だと子供でも使えた。

そして、家にたくさん余ってた。


🤭


いつたまにか

返事が来なくなりました…


ほろ苦い思い出。


私は、今もそう。


返事がメール📩も来なくなる。


ウザイのかも😓


それが自分だし、仕方ない。


そう思って生きてるウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう