おはよう

ございます♪



今日朝から

暑い🥵


皆さま気を付けて

お出掛け下さい。


電車🚃

空いてます。


桜🌸満開も終わり


ひと段落かな。



近くの桜🌸


葉桜🌿


私は、これも

綺麗で好きです。



地面に桜🌸


可愛い😍





昨日の晩御飯


かた焼きそば


旦那さんのリクエスト



暑くなってきたから


食べたくなります。



野菜🥬たっぷり。


海老🦐も入れました。



美味しかったです。



ごちそうさまでした😋






雲☁️ひとつ

無い天気です。



今日は、日傘が


活躍しそうです。


では、良い週末を

((o(^∇^)o))





好きな相棒・名コンビといえば?


ダウンタウン


浜田and松本さんの2人。


ずっと見てるから、大好き💕


旦那さんは、イマイチらしいけど、

私は気にせずに見てると

浜田さんをだんだんと

嫌い出なくなったらしい。


前は、下品かと思っていて、

声が大きいのは嫌と話してた。


🤭



私は、ずっと好き❤️






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう