こんにちは(^-^)



昨日の桜🌸


散歩し過ぎて


疲れました😓




観月舞台に行きたかったけど、

予約すれば良かったかな。






空が曇ったますが、


桜綺麗に咲いてました。



この舞台に桜が映り込んで


美しいらしいので


次回は、予約制を調べて


行きたいとおもいます。


乗ってる人が

羨ましくてアセアセ





ぼんやりと座って


休憩しました。


カフェ☕️もありましたよ。



鐘を鳴らして


気分は、爽快(*^_^*)



ちゃんとお金を入れて

拝んで帰りました。


三井寺に入った時にも

拝観料を渡してますが、

こんなに広く桜🌸を見られるのは

お得感満載🉐です。


だから、鐘🔔を鳴らすのにも

拝んで歩くのも納得。


おみくじを引くのも

とても感激しながら

御寺を維持して下さいませ。


そう感じますおねがい




家でゆっくりと読みました。


奥深いですね。







昨日の晩御飯


豚玉


お好み焼き


ふわふわに焼けました♪



コンビニ🏪で

帰りにおにぎり🍙


ごちそうさまでした😋

美味しかったです。






滋賀の桜🌸


素敵でしたおねがい









いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう