こんばんは🌸

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



先日、テレビを見て

三井寺に

行きたくなりました。


そして、今日昼から


お散歩🚶‍♀️しました。




桜🌸


思ったよりも


咲いてましたラブラブ








空の色


ブルー🩵だったら

花の色が

綺麗だったかと

思います…








三井寺


広すぎて

ぶらぶらとして

かなり時間⏳

掛かりました。


世界遺産

だったんですねキラキラ



世界遺産











これから残り数日で

満開になりそう。



明日は雨☔の予定


だから、

荷物を持ちながら

傘☂️さすのも

ちょっと大変だし

今日結局

出掛けました。



滋賀県の大津市


ソメイヨシノ

桜🌸

綺麗に咲いてました。


そろそろ桜満開見たい方は、

お出掛けオススメですラブラブ





一度は、出掛けて欲しいですニコニコ


この季節感が


一番好き音符




一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する