こんばんは♪


今日帰りに

またパンを

食べたくて

購入しました。


カスタードクリーム

たっぷりと

入ってます。



前に別のお店で

カスタードが少なくて

ガッカリ😞


それ以来

中身のたっぷりの

クリームパンを

探してますウインク



大阪市内や尼崎に

お店が有るとの話でした。


まぁ、偶然見つけたら

聞いたりして

出会ったので

凄く嬉しい☺️












凄く

美味しかったです

(*≧∀≦*)



売り出しとか

イベントでしか

私は田舎ですから

購入出来ないので

ラッキーでしたルンルン






春らしいお花達🌸


ワクワクしてます。


帰ったら

このお花達が

私を待ってくれてる

🤭


でも、まだ

直ぐには帰れない。


頼まれた雑貨とか

スーパーマーケットに

寄ります。





口コミに惹かれて入ったお店





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する