こんにちは😃


高校野球⚾️


ずっと


見てました。


大阪桐蔭

勝利❗️



優勝してほしい。



そして、今は


報徳学園


応援📣


でも、

家の用事もしたり

結構バタバタ。

関西は、久しぶり

今日の晴れ☀️


洗濯🧺やら。


少し出掛けます。





焼き芋🍠


今回の芋は、カサカサ。


ねっとりとしてません。


やっぱり、春になると


芋もイマイチかな。


お店によるのかも…


味は

残念でした。






今日の朝ごはん



バケット🥖


焼きたてのフワフワ


美味しかったです。


スーパーマーケット

食パン売り場で

250円位で

購入。


また、

探そうと

思いました。



イチゴ🍓は、

あまおう

だったかな。


まあ甘い。


大きさも

まあまあ。


新玉ねぎ🧅


薄めのスライスが

甘くて美味しい。


ごちそうさまでした😋









桜の写真見せて!



数年前には、3月末


もう咲いてました。




京都の桜🌸待ち遠しい。




今年はまだ咲いてませんね。


ワクワク☺️




今年は、まだ桜🌸見に行ってません。


4月の前半には、満開になりそう。




神社⛩️での桜🌸


コントラストが好き😊




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう