春の季節が好き❤️


🌸




先程、ランチ🍽️


食べて来ました。






私の記念日


予約してました。


来て

見たら

満席🈵


予約しておいて

良かったです。


o(^▽^)o







個室に通されました。


多分、個室ばっかりのお店。



前から気になってました。



昔、ミシュランも取っていたとも


聞いた様な記憶。




京都の高瀬川



カフェ☕️が昔ありました。


変わってました。


隣は、

イタリアンのお店もあります。







のんびり歩いてから


到着。














京都ホテル🏨


創設者と伊藤博文


銅像が有りました。




知らなかったなぁ。



🫢




まだまだ、知らない事が


いっぱい有ります。



o(^o^)o



これから、散歩🚶


風が強いけど


行きたい場所に


寄りながらぶらぶら。



🤗



一番好きな季節といえば






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する