こんばんは♪


3連休の真ん中


どうお過ごしですか?



私は、いつもの様に


仕事ですが


帰りの電車


空いていて


助かってますルンルン





差し入れ


いつも下さる方で


職場のみんなに


頂きました。


可愛い🩷サイズ


ちょっとの小さめが

食べやすい。


確か前にも


頂きました。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ごちそうさまでした😋





今日のお弁当🍱


おかずは、

昨日購入した

スーパーマーケット


半額セールとか


30%offとかの


詰め合わせチョキ



でも、苺🍓は、定価。

あまおうだから

それは、仕方ないラブラブ


酸味と甘さがちょうど良い味。


私は、もっと甘い方が

嬉しい☺️


これから

イチゴ🍓の種類が増えるのが

楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


では、帰って


晩御飯を作ります…


予備で鍋🍲セット


購入しました。


(^_^)

旦那さんが何を食べたいのか


それに寄ります。



私は、トンカツが食べたい。



作るの大変だけど


食べたいなぁ。


(*^▽^*)




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する