こんにちは♪


雨で☂️

今週の予定が

全て変わりました。


まだまだ

チョコレート🍫

食べてますチョコ





洗濯物🧺


部屋の片付け


リビングの部屋

掃除機で

パン🥖カスとか

ガラガラと音が出て

ビックリ🫢


キッチンのレンジ周り


綺麗にしてもすぐに


汚れますよね。


ε=ε=ε=

ε=ε=

ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




推しのシナモン


可愛い🩷


グッズ等を見て


癒されてますブルーハーツ





今朝は、

ホットケーキ🥞




カフェ☕️みたいに


ハムとフルーツ🍓

添えて



美味しかったです

o(^-^)o




昨日の晩御飯





ラーメン🍜


昨日も焼豚たっぷり

味噌ラーメン



炒飯


たまご🥚たっぷり。


お腹いっぱい😄



ごちそうさまでした😋








最近、暑く感じながら


こたつに入ってます。


部屋では、

フリースを来て過ごしてます…



さっき、ピンポンルンルン



旦那さんが、また

何かを購入していた様子

(・・?)


私が受け取りました。


中身が気になります。


そんな荷物が何個か溜まってる…


早く出して片付けて欲しい。


でも、勝手に開けられない…


前に勝手に開けたら

変な柄の口笛

Tシャツ👕でした。

(^◇^)


良いのか悪いのか

旦那さんは、特に私の買い物に

興味が無いのです。


私は、買い物🛍️

クローゼットに

隠してますてへぺろ


旦那さんのクローゼットも

何年も私は開けてない。


夫婦でも見ない事にしてます。





ゲーム🎮したり

YouTubeを見て

来月のマイバースデー🎂

何処に行こうかおねがい

考えたら楽しみラブラブ




ずっと篭ってます。



明日からまた

仕事へ行きます。




ねこちゃん飼ったことある?



有ります。


思い出したら涙😭


だから、動物🐶🐱飼ってない。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう