こんにちは😊


今日の関西は、

のんびりとして

晴れのち曇り🌥️



今日の朝ごはん


チキンのグラタン


パイ🥧も美味しいルンルン


ごちそうさまでした😋


昨日久しぶりに

見ました。


キティちゃん

特急かな。







帰りに

お腹空いたので

晩御飯食べました。


気温が下がると

あったかい物

食べたくなります…




お手頃なうどん


味味香



京都駅の地下

ポルタにて。


少し待って

並びました。


🍛カレーうどん

有名です。


私は、

うどんと天ぷら🍤

セットにしました。


こんな大きな海老天

家では作れない。

海老🦐柔らかくて

美味しかったです。


茄子🍆とかぼちゃも

丁度良い感じの量。




旦那さんは、

京揚げカレーうどん





お揚げさんが、

しっかりとして

美味しかったとの事。



私は、前にも話した通り

カレーに関しては

残念😢ながら

カレー🍛しか食べないのです。

(>人<;)

カレー🍛は、好き❤️

カレーパンは、

何とか食べられます。

だから、この味味香さんも

カレーうどんが有名なのに

うどんや丼ものを食べてます。










先程 家で

豆まきをしました♪


鬼は外👹

福は内🥰



昨日の夜





神社⛩️で

お詣りして


音🎵光🔥

感じながら

歩きました。





神社⛩️で

お詣りするのは

気分も晴れ晴れして

良い気分でした。


今年2024年

スタート▶️

良い年になりますように

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




追い払いたいものある?



病気になって

特に思います。


怪我や病気😷それらを


追い払いたい!!


今年は特に


元気な一年になりたいと


思いますグッ





枝飾り🌿


玄関🚪に貼りました。



昨日購入して

頂いて来た当たりくじ🎯


2/5に見な行くか、

ネットで発表です。


ワクワク☺️


何回か購入してますが


前は見に行ったり

京都新聞で発表のみ。

わざわざ見るのは

忘れてました。


最近はネットもあるので

確率が上がりましたキラキラ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう