こんにちは♪


2月に

なりましたね。

関西は

昨日が

どんよりと

雨☔


今日は

あっかい気温で

晴れ☀️




おやつは、

不二家の

ロールケーキ


生クリームが

美味しかったラブラブ


スーパー

マーケットで

見つけたルンルン


ラッキーでした。


いつもは、

売り切れてるのです。





ごちそうさまでした😋




ピグちゃんブルーハーツ


イベント

スタートしてます。


シナモンちゃん


可愛い😍


のんびりとスタート


ピグちゃんの

お部屋の

アイテムを

増やしたいと

思ってます。







朝ごはん


コンビニ🏪で

見つけたコーヒー


フワフワパン


美味しかったです。













いつもの

コーン🌽パン🥖


いつもたくさん

売ってる人気のパン


こちらも美味しく

頂きました♪





2024年の節分


豆まき用に


購入しました。


巻き寿司は、

食べるかどうか

未定です。


多分

イワシは、

飾らないです。


でも、

京都に行って

吉田神社へ

お詣りしたいと

考えてます。


凄く混みますけど、


頑張って👍

行く予定です。


何十万人だったかな。


約50万人とかの人達


京都駅から🚉

バス🚌もたくさん

出ると思います。


縁日も楽しい😃


ワクワク☺️




よく見るテレビ番組は?


朝の情報番組


いつくかを


コロコロと変えてます。




ドラマもよく観てます。



通販番組を見るのも好きグリーンハート


でも、購入はしない…


私は、いつも

実際に買いに行きたいタイプ。

でも、観てると楽しくて

観たのと同じ物を

🛒買いに行きたい。


結構🔍探すと見つかります。


そんな時間⏳結構好き❤️






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう