こんばんは🌆


今日の昼間

ポカポカでした。





空も高くて


明るい🔆




部分的に

龍🐉の形に見えたり

(^_^)☆





用事をしてたら


お腹が空いたダッシュ






ランチ🍽️時間に

まだ間に合いました。


トンカツ


柔らかくて

美味しかったです♪


こちらのお店は、

ご飯🍚お代わりを

出来ます。


今日

お代わりしましたチョキ


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋





テレビ放映見て


ベネチアのカーニバル

見ていて

楽しそうで

感動しましたルンルン



楽しい情報を見ると


気持ちが良いですキラキラ





常備している冷凍食品

 

 炒飯


ハンバーグ


パスタ🍝


コーン🌽


餃子🥟




いつも、我が家は

冷凍庫が😉混んでます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する