こんにちは😊




可愛い😍


推しの

シナモンちゃんブルーハーツ


頭にカバー出来ます音符



膝掛けにも出来ますチョキ


去年に当たりくじで

引き当てた物。


そろそろ家で

使いたいと思ってたから





朝☀️寒いので

かぶったら

あったかいです。





今朝のパン🥪


8時半位に

食べました。






ハムと野菜


マフィン

バター🧈で食べました。




イチゴ🍓


地元のでした。


甘くて美味しい😋


ごちそうさまでした。




そうそう、ポテト🍟も乗せて

食べました。


((o(^∇^)o))



昨日も少しだけお買い物🛒


行って来ようと思っています。



シナモンちゃんとコラボ


楽しみラブラブ



肉と魚よく食べるのはどっち?


お弁当🍱に入れるのは


魚🐟


晩御飯には、肉をよく食べます。


(*^▽^*)


鶏肉も美味しいから、


昨日も食べました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう