おはよう

ございます😊


関西は、

曇り🌥️時々晴れ




ダウンコート🧥

来て出勤。








今朝は、

寝坊した夢😴


遅刻して何で

起こしてくれないのと

旦那さんに

怒ってる。



( T_T)\(^-^ )


笑い🤭



リアルは無事に

間に合いました。



今日も仕事へ

時間通り⏰


行って来ますルンルン








マフィン


昨日ゲット。



国産小麦粉を使ってる


自然な味



バター🧈と合いました。



ごちそうさまでした😋




移住するなら暑い国?寒い国?


どっちも嫌…


温帯。


今の場所に近い場所。


でも、どっちか選ばないだけなら


嫌々暑いかな。


氷🧊が入った

アイスコーヒーとか好き😊



雪❄️好き❤️だけど、時々が良いかな。


関西人だかは、雪国の生活が


想像出来ない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう