こんにちは(^-^)



雪が降る❄️地域の方

お気をつけて

お過ごし下さいませ。


華やかにな

お花を見て

元気を出して

下さいませ。




アネモネ


スイートピー


可愛い🩷です。



Aoyamaで購入。

いつも忙しそうなお店。


京都駅では、

他にJR京都伊勢丹の中にも

お花屋さんが有ります。


私が好きなのはAoyama😊


飾り付けのイメージが好き❤️


昨日お花🌼種類が少なかった。


少し遅めだったのと

曜日によります。


新しいお花の入る日が多いのは

月、水、金

だったかな。


それも分かってるけど用事の都合で

火曜日のお買い物になりました。

顔馴染みの

いつものお姉さん達が居なくて

少し寂しかったですショボーン


私は、いつも

一瞬の会話が楽しい😃

お花を買うだけで無くて

お店の方との会話も

楽しんでます。


まぁ、別にいいんだけど

( T_T)\(^-^ )


その方々の休憩時間とかも

あるからね。っと、納得…





チューリップ🌷とか

春っぽい色合い☘️


自分で選ぶ時とは違う花達💐


ご存知の方もいますか?

1本ずつ足すよりも

お花をセットしてるのは、

🉐お得らしいです音譜


そう思って選ぶと楽しいです。



お花ブーケ1を選んで

チョコレート🍫数種類購入して

甘いもの達やパン🥖🥪等見つけて

ご機嫌で帰りました。






フルーツ🥭大好き💕


イチジクの入った

ロールケーキ

フルーツを飾り付けました♪


堂島ロールとのコラボ


少し高級なBABBIのウエハース

イタリア🇮🇹



チョコが挟んでいて大好き💕


このバレンタインデー💘の時しか

出会えない…



昨日のデザート🍰



今日の朝ごはん


🍓フルーツサンドイッチ🥭


こちらは志津屋のです。


少しお高い価格

550円だったかと思います。



でも、今年初めての1人お散歩🚶


ちょっとだけ頑張って購入。



自分へのご褒美クローバー


しあわせな1日でした。








思いがけずお金が入ってきたことある?



ボーナス💰


お仕事の普段お給料を貰ってます。


バイトになったから

ボーナスは、

貰えないと思ってました。

もちろん、金額は減りましたが

でも、ボーナスが貰えました。


ラッキーウインク



私は、毎月いくらと

普段お小遣いが

決まってないのです。

だから、そんな時には

嬉しい☺️



お小遣い的な感じで


助かりました。



次の時には

またボーナスが出るのか

分からないです。


楽しみにして

働きますルンルン






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう