こんにちは😊



今日の関西は、

晴れ☀️


気温は、ほどほど。


家でのんびり🏠


私 外には、

一度も出て無い。


部屋の温度は、

20℃




高校サッカー⚽️

関西のチームを

応援📣してます。



近江高校🏫

応援してますグッ


今3-0

勝ってますルンルン


決勝戦に出たら

初めてのことらしいです。



堀越高校も勝てば初らしいです。



どちらも素晴らしい👍



この選手の中にこれから

有名選手😉

W杯に出場したり

デビューするのかもと

ワクワクします。



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







今日のお昼ご飯


おにぎり🍙




今日の朝ごはん




イチゴ🍓サンドイッチ


コンビニ🏪ですが

結構お高いのですが

398円だったと思います。


このオススメは、

クリームが美味しい😋


前にも見つけたら

購入したと思います。


生クリームだけで無くて

カスタードクリームが半面に

あり塗ってます。


だから、甘いけど

さっぱり。


セブンイレブンのサンドイッチ🥪


あっぱれです。


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




高校サッカー⚽️


見て元気を😃貰ってます。


堀越高校への応援📣

増えてますけど。


アナウンサーも

そちらの応援っぽい話しをしてます…


でも、近江高校😉

勝利すると思います。

後、数分だから…


それでも堀越高校は、

諦めない。


素晴らしい👍


アディショナルタイムは、

2分です。


ラストに

堀越高校

PKです。


感動🥹








先日、お店で帽子🧢見つけて

買おうとしたら

現金💸しか使えない…


ガッカリ😞


諦めました…


私いつも楽天カードで購入していて

少ししか現金💰持ってないのです。

😓


旦那さんが、

楽天カード💳ポイント

貯めてます。


🤭

それで、自分の靴下🧦とか

Tシャツ👕を買ってるの。



でも、その帽子🧢

どうしても欲しかった時は

またお金を持って買いに行こうと

思いますダッシュ












好きなケーキ教えて!




好きなケーキ🎂は、やはり


イチゴ🍓のショートケーキ🍰







イチゴ🍓大好き😘






クリスマスケーキ🎂の時も


イチゴ🍓が、必ず入ってる物を

選びます。


今日も購入したくなりました。


夕方🌆から、出掛けようかな。

\(//∇//)\




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう