こんにちは音符



2023.12/30



大晦日の1日前

ご存知の通り


晦日〔みそか〕です。


如何お過ごしですか?



私は、朝から


リビングの掃除🧹


旦那さんも

片付けを

手伝ってくれてます。


(=´∀`)人(´∀`=)




今日の朝食



ピザ🍕





少し小さめサイズ



2枚をぺろり😋






ごちそうさまでした♪





昼からも掃除🧼






例えば、

キッチンの換気扇

背の高い場所や

ベランダの掃除🧹


助かりますグッ





疲れた😓

休憩😫したい。





昼ごはんは、



私の

大好きなケーキ屋さん

❤️


アンリシャリパンテイエ


やっぱり、昨日

このお店で買いました。





数種類購入しました。

(^-^)



チョコレートケーキ




初めて食べました🤭



飲み物は、

ホットミルクティー🫖


私には、甘過ぎず

少し塩の味もしました。


お店の方達

違ってたらごめんなさい…



美味しいし

大人の気分でした。





ごちそうさまでした😋



旦那さんは、昼間😴



私は、溜まった録画を

のんびりと見てます。



今日の仕事は、

一旦終わり。







駅構内の好きなお店は?



京都駅全体的に好き❤️ 


半日中のんびり選べます。




JR京都駅の2階に自動改札の中で

ケーキ🍰を売ってます。


他には、

ワッフル🧇のお店や

パン🥐のお店も。




改札直ぐ前に

ちいかわのイベントも有りました。

推しの人達がたくさん居ました。




そして、直ぐ出口から

京都タワー🗼に向かおうとすると

その前には、有名な

ドーナツ🍩屋さんとか

和菓子屋さんとかも。


2階で1階に向かうと広い場所

これは、

クリスマス🎄頃の景色です。


昨日は、JR京都伊勢丹に

直ぐ中に入りました。

旦那さんと一緒でしたから

やっぱり急がされて

撮影出来ませんでした💦





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう